ファンケル、お湯に溶かして飲む粉末タイプのサプリメント「ゆずしょうが湯」を数量限定発売

「ゆずしょうが湯」

ファンケルは、11月16日から、「ゆずしょうが湯」(1箱10本入り)を通信販売と直営店舗で数量限定発売する。

同製品はお湯に溶かして飲む粉末タイプのサプリメント。ビタミンCとビタミンDに加え、シールド乳酸菌(森永乳業が保有する数千株の中から選ばれた、「健康力をサポートする」乳酸菌)を配合しており、体を温めながら冬場の体調管理をサポートする。植物由来の甘味料を使用しており、カロリーが気になる人にもおすすめの製品となっている。寒い冬にぴったりなゆずしょうが味で、ホットドリンクとしておいしく楽しむことができる。

製品特長は、冬場の体調管理に役立つ成分「シールド乳酸菌100億個」「ビタミンC1,000mg」「ビタミンD5.5μg」を配合。寒い冬にぴったりのゆずしょうが風味のホットドリンクとなっている。「ステビア」の葉から抽出した植物由来の甘味料を使用した。

冬は気温が下がり、体調が変化しやすい季節となっている。お湯に溶かして飲むサプリメントは、手軽に体を温めながら健康に役立つ成分が摂れるため、毎年消費者から好評を得ている。今年も、おいしく健康的に冬の体調管理をサポートする。

[小売価格]
1箱(10本入り):1235円
3箱:3596円
5箱:5868円
(すべて税込)
[発売日]11月16日(木)

ファンケル=https://www.fancl.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ