ゼット、「ryka(ライカ)」ブランドからトレッキングサンダル「KAYAK PLUS」(カヤック プラス)を発売

「KAYAK PLUS」(I8629F1250)

ゼットは、同社が取り扱う「ryka(ライカ)」ブランドから、サンダル「KAYAK PLUS」(カヤック プラス)を1月に発売した。

「ryka」は、35年以上もの間、女性のためのスポーツシューズを提供し続けている世界有数のスポーツシューズブランド。35年以上にわたり、「ryka」は女性専用のスポーツシューズを革新してきた。足の形からストライドの角度まで、女性ならではの足のスタイルがあることを意識しながら開発している。

rykaシューズは、トータルデザインを意識しスタイリッシュかつ高いフィット感でアクティブな女性に最適だとか。ホールド性を追求した踵設計と広めの前足部によって、ホールド性とサポート性を取り入れている。

フィットネスを通して生活を豊かにすることを約束し、rykaの革新的なデザインは最大のパフォーマンスと快適さで、より良いダンスエクササイズに貢献し、スポーツシューズの新鮮で新しいスタイルを提供し続けている。

「KAYAK PLUS」(I8629F1400)

rykaシューズは、新鮮で革新的なデザインと高い機能性で、インストラクターから⼀般の人まで、フィットネスを楽しむ幅広い層に利用されている。

今回、rykaならではのデザインと機能性を備えた、トレッキングサンダルが遂に登場した。「KAYAK PLUS」(カヤック プラス)は、ライトハイキング、水辺でのアクティビティでも使用可能になっている。

[小売価格]1万2100円(税込)
[発売日]1月

ゼット=https://zett.jp


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ