バンダイ、「[推しの子]OUTDOOR PRODUCTSコラボレーション リュックサック」と「サコッシュ」の予約受付を開始

バンダイ ファッションブランド事業部では、TVアニメ「[推しの子]」とバッグブランド「OUTDOOR PRODUCTS」の初コラボレーションとして、「アイ」「アクア」「B小町」をイメージした「[推しの子]OUTDOOR PRODUCTSコラボレーション リュックサック(全3種)」「サコッシュ(全3種)」の予約受付を、バンダイのキャラクターファッションサイト プレミアムバンダイ内「バンコレ!」で、9月19日から開始した。

同商品は、TVアニメ「[推しの子]」とOUTDOOR PRODUCTSとの初コラボレーションの、「アイ」「アクア」「B小町」をイメージした、リュックサック&サコッシュ。OUTDOORで人気のバッグをベースに、表面にはワンポイントの刺繍を施しシンプルなバッグに仕上げ、裏地にコラボレーション限定のオリジナルアートをプリントしている。引手は、銀テープをイメージした形状のリボンテープを採用している。

「アイ」デザイン リュックサック

「アイ」デザインは、表地にウサギのワンポイントを刺繍した。裏地には、アイをイメージした「星」「ハート」「ウサギ」を取り入れたデザインを描き起こし採用している。

「アクア」デザイン リュックサック

「アクア」デザインは、表地にアクアの目の中の、色の変わる星をイメージした星のデザインを刺繍した。裏地には、アクアの目の中の白の星と黒の星を取り入れた星空の柄をベースに、「台本」を星空の中に紛れ込ませることで、アクアのイメージを表現した。

「B小町」デザイン リュックサック

「B小町」デザインは、表地に「B小町」をイメージしたBのマークを刺繍している。裏地には、「B小町」の3人をイメージし、「ルビー」はリボン・「有馬かな」はベレー帽・「MEMちょ」はツノを星につけたアートを作成した。

9月19日、20日、21日の3日間連続で[推しの子]新アイテムを発表する。ファンにはお馴染みのファッションアイテムを始め、多数ラインアップする。

[小売価格]
[推しの子]OUTDOOR PRODUCTSコラボレーション リュックサック:各1万2100円
[推しの子]OUTDOOR PRODUCTSコラボレーション サコッシュ:各9900円
(すべて税込、送料・手数料別途)

バンダイ=https://p-bandai.jp/fashion/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ