フジパン、TBS系日曜劇場「アンチヒーロー」とのコラボ商品「アンチサンド」を発売

フジパンは、4月14日にスタートするTBS系日曜劇場「アンチヒーロー」とのコラボ商品「アンチサンド」を発売する。TBS系日曜劇場「アンチヒーロー」は長谷川博己さん演じる“アンチ”な弁護士が殺人をも無罪にしてしまう、前代未聞の逆転パラドックスエンターテインメントになっている。

今回のコラボレーション商品は、全3商品。第1弾は、ドラマ名「アンチヒーロー」にかけて、悪と正義を表す黒い「アン(餡)」と白い「チ(ーズ)」の2つの素材をサンドした「アンチサンド」を発売する。和の食材である「餡」と相反する「クリ―ムチーズ入りチーズクリーム」が味わいに深みとアクセントを生み出し、和洋折衷の新しい菓子パンが誕生した。

コラボレーション商品はドラマの劇中での登場を予定している。ドラマの展開とともに約3ヵ月間、ストーリーと一緒にコラボパンも探索してもらうと、ドラマが2倍にも3倍にも楽しめる。パッケージにはドラマのイメージカラーを配色し、アンチヒーローの番組ロゴを掲載した。5月の第2弾、6月の第3弾もどのようなパンが登場するのか期待してほしいという。

フジパンは商品を通じて消費者の健康と幸せな食卓に貢献できる企業を目指していく考え。

[小売価格]オープン価格

フジパン=https://www.fujipan.co.jp


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ