日本ピザハット、食べ歩き専用ピザのクリスピーチーズサンド「Handy Melts」を店舗・期間限定で発売

日本ピザハット(以下、ピザハット)が展開する世界最大級のピザチェーン「ピザハット」は、ピザハット自慢の絶品ピザをもっとお手軽にカジュアルに楽しんでもらうため、片手で食べられる食べ歩き専用ピザのクリスピーチーズサンド「Handy Melts(ハンディーメルツ)」を店舗限定で発売した。12月21日までの期間限定で試すことができる。

選べる味は「マルゲリータ」と「テリヤキチキン」の2種類で、ポテトとドリンクがついたおトクな「Handy Melts ポテト&ドリンクセット」も用意している。Handy Meltsを片手に外での食べ歩きやスポーツ観戦をもっと満喫したり、いつもの場所でe-sportsや残業中のチャージなど、これまでの常識を超えた自由なピザ体験をしてほしい考え。右手で別の作業をしながら、左手でピザを食べるという「場所や時間にとらわれないあなただけのピザ体験」が待っているという。サクサク生地にとろ~りチーズが相性抜群な新感覚ピザを楽しんでほしい考え。

ピザハットは、自慢のピザをもっと手軽にカジュアルに楽しんでもらうため、場所や時間にとらわれない自由な新感覚ピザ「Handy Melts」を店舗限定で12月21日までの期間限定で先行販売する。「Handy Melts」には「マルゲリータ」と「テリヤキチキン」の2種類の味があり、「Handy Melts ポテト&ドリンクセット」も用意している。

「マルゲリータ」は、トマトの酸味とチーズの濃厚さがクセになる味わいで、一度食べたら忘れられないほどの絶品で王道の味わいだとか。

「テリヤキチキン」は、テリヤキチキンとマヨソースの相性がよく、コーンの食感がアクセントになっている、大人から子どもまで大好きな味わいとなっている。

「Handy Melts ポテト&ドリンクセット」は、好きな「Handy Melts」と「ハットフライポテト(Mサイズ)」「ソフトドリンク」がセットで1000円というおトクなセットとのこと。

期間限定であり、各店100コのみの販売でなくなり次第終了してしまうため、早い者勝ちとなる。できるだけ早く持ち帰り・デリバリーで味わってみては。

[小売価格]380円(税込)
[発売中]※12月21日(木)まで

日本ピザ・ハット=https://www.pizzahut.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ