ホテルニューグランド、「コーヒーハウス ザ・カフェ」で涼を楽しむスイーツ「フラッペフェア」を期間限定開催

ホテルニューグランドは、7月1日~8月31日まで、暑い夏にぴったりの「フラッペフェア」を開催する。

生クリームに練乳を合わせたオリジナルクリームをトップにのせ、氷の中にはコク深く上品な甘さが魅力のホテルメイドのバニラアイスを忍ばせた3つのフレーバーを用意した。

淡いピンクの色合いが可愛い「ももフラッペ」は、カットした桃と風味豊かなアールグレイのシロップを忍ばせ、果実味溢れるすっきりとした味わいが魅力となっている。

「いちごフラッペ」は、オリジナルクリームやバニラアイスに相性抜群の果肉入りシロップをたっぷりかけ、いちご好きにはたまらない甘酸っぱさと果肉の食感を楽しめる一品となっている。

抹茶シロップを使用したほろ苦い「抹茶フラッペ」は、あんこと黒みつを合わせた大人好みな和スイーツに仕上げた。とろりとした練乳入りオリジナルクリームが氷と溶け合う上層部から、食べ進めるほどに違った味わいに出会うことができる、最後の一口まで楽しい新作フラッペとなっている。

暑い夏を心地良く癒す涼スイーツを、心ゆくまで堪能してほしい考え。

[小売価格]
ももフラッペ:1771円
いちごフラッペ:1518円
抹茶フラッペ:1518円
(すべて税・サービス料込)
[発売日]7月1日(土)

ホテルニューグランド=https://www.hotel-newgrand.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ