JR東日本商事、地産品ショップ「のもの」プロデュース「おやつTIMES」シリーズから「長野のセミドライプラム」を販売

「長野のセミドライプラム」

地産品ショップ「のもの」を運営するJR東日本商事は、5月30日から全国の店舗において、「おやつTIMES」シリーズの新商品「長野のセミドライプラム」の販売を開始する。

「長野のセミドライプラム」は、4月28日から一部店舗で先行販売を行っているが、好評につき、地産品ショップ「のもの」をはじめ、全国のスーパーやコンビニエンスストア、雑貨店等での販売を開始することとなった。

「おやつTIMES」は、東日本を中心に日本各地の素材や伝統菓子を「手に取りやすく」「食べやすい」かたちにした小袋菓子商品となっている。パッケージには、シズル感のあるメインビジュアルのほか、素材や生産者の紹介、地域の観光も掲載している。

やわらか食感で人気の「おやつTIMES」のセミドライフルーツシリーズ。爽やかな甘酸っぱさの「長野のセミドライプラム」をひとくち食べて、ちょっとした旅行気分を味わってほしいとのこと。

今後もJR東日本商事は、地域の生産者とともに、日本各地の魅力を伝えられるよう努めていく考え。

[小売価格]302円(税込)
[発売日]5月30日(火)

JR東日本商事=https://www.ejrt.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ