ベイシア、買い物しやすい店内レイアウトと豊富な出来立て惣菜が揃う「ベイシア新里店」をリニューアルオープン

ベイシアは、4月28日から、ベイシア新里店をリニューアルオープンする。ベイシア新里店は、1996年11月のオープン以来、約26年にわたり地域の人々に親しまれてきた。今回の改装では、店内のレイアウトを変更しより買い物がしやすくなったほか、テナントにセリアを導入し(セリアは近日オープン予定)これまで以上に快適に買い物できるようになった。今後も消費者の生活に寄り添い、新たな「価値」を提供することでより一層地域の人々に愛されるお店を目指していく考え。

桐生市は群馬県の東南部にあり、東側は栃木県足利市と隣接している。古くから織物のまちとして知られ、京都の西陣織と並んで称されていた。市街地には渡良瀬川と桐生川が流れ、山々が屏風状に連なり、水と緑に恵まれた地となっている。そんな桐生市に位置するベイシア新里店の特色豊かな取り組みを紹介しよう。

惣菜コーナーでは、「カレーバイキング」と「フライのバラ販売」が復活。カレーに好みのフライをトッピングして、オリジナルのカレーを作ることができる。店内焼き上げの「クロワッサン」や、旬の魚を活かしたお惣菜やお弁当なども種類豊富に並び、毎日様々な出来立て商品を楽しむことができる。

和日配コーナーでは、地元桐生の銘店「らーめん芝浜」や高崎の「清仁軒」、佐野の「麺屋 ようすけ」など、近隣有名ラーメン店の商品をラインアップし、ラーメンコーナー全体の品揃えが豊富になった。自宅でいつでも銘店の味が楽しめる。

フローズンコーナーでは、リニューアルにあたり陳列什器を刷新し、コーナー全体の視認性が向上し、買い物がしやすくなった。また、消費者から人気の高いマルチアイスはリニューアル前の2.5倍以上に品揃えを強化し、より豊富な商品から選べるようになった。

[ベイシア新里店概要]
店舗名:ベイシア新里店
所在地:群馬県桐生市新里町小林235-1
営業時間:9:00~20:00
定休日:1月1日
オープン日:4月28日(金)

ベイシア=https://www.beisia.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ