サントリー、レモン感と塩味のバランスが向上した「こだわり酒場のレモンサワー〈塩レモン〉」を期間限定発売

「こだわり酒場のレモンサワー〈塩レモン〉」

サントリーは、「こだわり酒場のレモンサワー〈塩レモン〉」を6月20日から期間限定で発売する。

同社は、本当においしい「定番ど真ん中」のレモンサワーを消費者に届けるため、2018年に瓶入りリキュール「こだわり酒場のレモンサワーの素」を発売、RTDについても2019年に「こだわり酒場のレモンサワー」を発売した。料飲店で飲むような本格的なレモンサワーの味わいを家庭でも楽しめる手軽さや、こだわりある酒場の雰囲気を思わせるパッケージデザインに、多くの消費者から好評を得ているという。

今回は、前回好評を得た〈塩レモン〉を限定発売し、同ブランドのさらなるファン拡大を図る。

中味は、レモンをまるごと漬け込んだ2種類の浸漬酒をブレンドし、レモン感と塩味のバランスを向上した。“しょっぱうまさ”が感じられ、暑い夏に飲みたくなる味わいとなっている。パッケージは、背景のデザインで本格的な夏の訪れと開放感を、ねじり鉢巻きのイラストで夏の楽しさを表現した。また、「夏限定」のアイコンと「しょっぱうま!」の文言で、特別感と味わいをわかりやすく表現している。

[小売価格]
350ml:148円
500ml:200円
(すべて税別)
[発売日]6月20日(火)

サントリー=https://www.suntory.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ