- Drink&Food2026/01/14 23:02
すき家、濃厚な旨みのいくらとまろやかな味わいのまぐろたたきを一度に堪能できる「いくらまぐろたたき丼」を発売

すき家が展開する牛丼チェーン店「すき家」は、1月20日午前9時から、「いくらまぐろたたき丼」を販売する。
「いくらまぐろたたき丼」は、すき家の人気商品「まぐろたたき丼」に、天然のいくらを贅沢にのせた一品とのこと。
濃厚な旨みのいくらと、まろやかな味わいのまぐろたたきを一度に堪能できる。国産米100%のごはんと一緒に頬張ると、2つの具材の旨みが調和した至福の味わいが口いっぱいに広がる。鮮やかな色のいくらが輝く、華やかな見た目も楽しんでほしい考え。
サイズは並盛、ごはん大盛に加え、大盛のごはんに並盛の倍量のいくらとまぐろたたきをのせた特盛も用意している。
また、「いくらまぐろたたき丼」のいくらを半量にした「いくらハーフ・まぐろたたき丼」や、いくらだけをシンプルに盛り付けた「いくら丼」、大盛のごはんに並盛の3倍の量のいくらをのせた「メガいくら丼」も同時に販売する。その日の気分や好みに合わせて食べてほしい考え。
ぜひ近くのすき家やテイクアウトで、贅沢な味わいの「いくらまぐろたたき丼」を楽しんでほしいという。
なお、当日分の食材がなくなり次第、販売を終了する。販売終了時期は未定となっている。
[小売価格]
いくらまぐろたたき丼
並盛:2080円
ごはん大盛:2130円
特盛:3090円
いくらハーフ・まぐろたたき丼
並盛:1390円
ごはん大盛:1440円
いくら丼
並盛:1580円
ごはん大盛:1630円
特盛:2590円
メガいくら丼:3490円
(すべて税込)
[発売日]1月20日(火)
- #いくら
- #いくらまぐろたたき丼
- #ごはん
- #ごはん大盛
- #サイズ
- #すき家
- #ゼンショーホールディングス
- #まぐろたたき
- #まぐろたたき丼
- #並盛
- #倍量
- #具材
- #国産米100%
- #天然いくら
- #牛丼チェーン店
- #特盛
- #贅沢のせ
















