セーラー万年筆、マーカー型のボディにペン先はふでと細字タイプの両頭仕様の「セーラーインクペン 3色セット」第2弾を発売

「セーラーインクペン 3色セット」第2弾

セーラー万年筆は、「セーラーインクペン 3色セット」第2弾を3月18日から全国のセーラー万年筆製品取扱販売店で数量限定発売する。

“もっとたくさん、いろんな人に万年筆用ボトルインク「インク工房」を楽しんで貰いたい”という思いから、「万年筆やつけペンを使わなくても書ける」「ボトルよりも少量で持ち運びもできる」インクのかたちを考えた。マーカー型のボディに、ペン先はふでタイプと細字タイプの両頭仕様のペンとなっている。

100色以上のラインアップがある万年筆用ボトルインク「インク工房」は、店頭イベント「インク工房」の実績から新たに調色した、自信を持って届ける色。その中から3色が組み合わさることで、新たな色のストーリーが出来上がった。パッケージに並ぶ3色のテーマは、消費者や使う人によって書き換えてもらえる仕様となっている。使う人それぞれのストーリーによって、色の楽しさが広がっていく可能性を秘めている。

昨年12月に発売した第1弾、「潮風の奏」、「夕凪の調」に続く第2弾は2つの香りをテーマに、インク工房のたくさんの色の中から3色の組み合わせを提案する。風に吹かれてきた潮の香と、記憶を呼び覚ます移り香をイメージしたカラーは、3色でも6色でも調和させやすい配色になる。

パッケージは、中台紙の筆記スペースにお好きな柄やイラストを描いてオリジナルのパッケージを作れるとのこと。また、メッセージを書いてギフトにも最適となっている。

[小売価格]990円(税込)
[発売日]3月18日(土)

セーラー万年筆=https://sailor.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ