ナカバヤシ、まっすぐな切り口を実現した軽い力で切れるテープカッター「SACRE(サクレ)」を発売

ナカバヤシは、まっすぐな切り口を実現した軽い力で切れるテープカッター「SACRE(読み:サクレ)」を6月上旬から発売する。

「SACRE」は、同社従来品と比べて約60%の力で切ることができるテープカッター。軽い力で切れるので、普段使いのほか、長時間作業をする場合にも最適となっている。

細かい凹凸の特殊刃を採用し、従来品に比べてまっすぐな切り口を実現した。贈り物のラッピングや工作など、テープを綺麗に貼りたいときにもおすすめとなっている。大巻はもちろん、テープカッターで使用しづらい小巻のテープにも対応しているので幅広いシーンで使用できる。

カッター刃は、切れ味が悪くなったら交換できる替刃式で経済的となっている(替刃は別売り)。

「SACRE(サクレ)」

カラーは定番のブラック、ホワイトの他に、グレイッシュブルー、グレイッシュピンクのくすみカラー2種の計4種をラインアップした。デスクの周りを可愛く彩る。

[小売価格]1650円(税込)
[発売日]6月上旬

ナカバヤシ=https://www.nakabayashi.co.jp


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ