アース製薬、2錠使いで香りと湯色が変化する「温泡 ONPO MY AROMA BLEND 12錠入」を数量限定発売

「温泡 ONPO MY AROMA BLEND 12錠入」

アース製薬は、2つの錠剤を混ぜて香りや湯色の変化を楽しむ炭酸入浴料「温泡 ONPO MY AROMA BLEND 12錠入」を数量限定で発売した。

「温泡 ONPO」は2015年に発売されて以来、厳選した天然製油(香料中)や香り成分を配合した発泡タイプの入浴ブランドとして好評を得ているという。

2021年には、親子で楽しめる「温泡 Kids」を発売し、2つの錠剤を混ぜて香りや湯色の変化を楽しむといった新たなコンセプトの商品としてラインアップを拡充した。発売後、消費者から「子どもとのお風呂が楽しい」「喜んで入浴するようになった」など声が寄せられたのだとか。

そこで今回、大人も楽しんでもらえる新たなコンセプトとして「色」と「香り」を楽しめる「温泡 ONPO MY AROMA BLEND 12錠入」を発売した。

同商品は、ボタニカルテイストの自然な香りとして、「ゼラニウム」「ラベンダー」「カモミール」「レモン」の4つの香りをアソートした。香りの組み合わせは全6通りで、その日の気分に合わせたブレンドによって、好みの香りで満ちたバスタイムを堪能できる。錠剤を同時に入れたり、途中で2つ目を入れたりと、香りと湯色の変化を楽しむことができる。また、ボタニカル保湿成分としてローズマリーやハトムギ、ノバラエキス(カニナバラ果実エキス)を配合しているため、肌をしっとり潤す。

[小売価格]658円(税込)
[発売日]10月20日(金)

アース製薬=https://www.earth.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ