シャープ、コードレススティック サイクロン式掃除機「マイルームスティック」<EC-PT1>を発売

「マイルームスティック」<EC-PT1>(左から:アッシュグレー、アッシュピンク)

シャープは、軽量かつコンパクトなサイズで単身世帯はもちろん、家庭における“2台目”の掃除機としても使いやすいコードレススティック サイクロン式掃除機の新ライン「マイルームスティック」<EC-PT1>を発売する。

同機は、1.2kgと軽量なうえ、高さを900mmに抑えたコンパクトなサイズを実現した。掃除の際スムーズに取り回しができ、すっきりと収納可能なので、ワンルームマンションなどで便利に使える。また、一戸建て住宅においては、各階に備えておけば必要なときに取り出してサッと掃除することができる。手軽に使える“2台目”の掃除機としてもおすすめとなっている。

集じん方式は吸引力が持続するサイクロン方式を採用。さらに、インテリアになじみやすい人気のグレイッシュカラー2色を取り揃えているので、部屋の雰囲気に合わせて選ぶことができる。

主な特長は、1.2kgの軽量と高さ900mmのコンパクトな本体サイズを実現し、掃除の際の取り回しが簡単なほか、すっきりと収納が可能とのこと。吸引力が持続するサイクロン方式を採用している。部屋の雰囲気に合わせて選べる、人気のグレイッシュカラーを採用したアッシュグレーとアッシュピンクの2色展開となっている。

[小売価格]オープン価格
[発売日]11月16日(木)

シャープ=https://jp.sharp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ