クラシエ、洗う成分100%植物生まれの「ナイーブ」ボディソープが薬用入浴剤「旅の宿」とコラボレーションし数量限定発売

クラシエ(ホームプロダクツカンパニー)は、洗う成分100%植物生まれの「ナイーブ」と、自宅に居ながら温泉気分が楽しめる薬用入浴剤「旅の宿」とのコラボレーションによる「ボディソープ」と「泡で出てくるボディソープ」を、11月10日に数量限定で発売する。

「ナイーブ」は、洗う成分100%植物生まれのやさしい泡で、家族みんなの肌を想うボディソープとなっている。一方「旅の宿」は、日本人の安らぎである「温泉情緒」にこだわった、温泉気分が楽しめる薬用入浴剤。昨年実現した両ブランドのコラボレーションでは、消費者から「旅の宿の香りで、体を洗いながら温泉に入ったような気分になれた」などの声が寄せられた。

今年も、温泉の源泉水の採取・研究によって生まれたリラックス感のある香り成分「温泉含有香気成分」配合で、気分ゆったりと、ボディソープは「旅の宿 草津」の「自然でやさしい柚子の香り」、泡で出てくるボディソープは「旅の宿 箱根」の「爽やかな香草の香り」が、洗いあがりまでここちよく香る。

うるおい成分として「トウキ根エキス+グリセリン」に加え、今年は「ミネラル含有 出雲湯村温泉水」を新配合した。みずみずしくなめらかな素肌に洗いあげる。

パッケージは、「旅の宿」のアイデンティティでもある版画で、「草津」や「箱根」の温泉気分を楽しめるデザインに仕上げた。

「旅の宿」とコラボした「ナイーブ」ボディソープが、家族みんなの肌をゆったりここちよく洗い上げる。

[小売価格]オープン価格
[発売日]11月10日(金)

クラシエ=https://www.kracie.co.jp


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ