伊藤手帳、毎日が楽しく前向きになる手帳「POZITE」を発売、58個のポジティブワードが希望と勇気を与える魔法の鍵に

「POZITE」

手帳製造・OEMを手がけて69年の伊藤手帳は、毎日が楽しく、前向きになる手帳「POZITE」の販売を9月29日から行う。販売場所は同社ECサイトユメキロック本店、Amazon店、楽天市場店となる。B6サイズ。手帳カバーはソフトグリーンとソフトベージュ。手帳を持って歩くのが楽しくなる・開くのが楽しくなる爽やかな色合いとなっている。

POZITEは手帳を開くたび、毎日をポジティブな気持ちにするメッセージが目に留まる仕様とのこと。ポジティブワードの数は1週間に1つ。1年で58個分ある。

手帳内に時間を管理する時間軸はなく、その日の気持ちや1週間でやる事・やりたい事をメモするページで構成されている。

来年版「POZITE」に掲載される「今週のポジティブワード」は、5月25日から6月26日までの期間に伊藤手帳が公募を行い、約200件の素晴らしい応募が寄せられた。その中から、58件が選ばれたという。これらのポジティブワードは、明日への一歩を踏み出す勇気を与えてくれるメッセージ性が高いものばかりとなっている。

来年版POZITE ポジティブワードの特長は、希望を信じる力、困難を乗り越える強さ、人々との結びつき、自己信頼とポジティブな思考、感謝と喜び--が込められたものが登場する。58個のポジティブワードが希望と勇気を与える魔法の鍵になり、毎日が楽しく前向きになる手帳となっている。

[小売価格]2200円(税込)
[発売日]9月29日(金)

伊藤手帳=https://ito-techo.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ