サンコー、5個のミストとファンで涼しくなれる卓上サイズのUSB冷風扇「冷感吹き抜ける『ミストヴェールファン』」を発売

「冷感吹き抜ける『ミストヴェールファン』」

サンコーは、「冷感吹き抜ける『ミストヴェールファン』」を5月29日に発売した。サンコー公式オンラインストア、直営店、取扱店、ECサイトなどで販売している。

同製品は卓上に置けるミストと風でひんやりと涼しいミストファンとのこと。

モバイルバッテリーでも動くUSB式。高さ320×幅235×奥行185mmの卓上に置けるコンパクトサイズとなっている。本体上部の水タンクに水を入れれば準備完了。本体前面のミストボタンを押すと前面部5ヵ所のミスト噴霧口からミストが噴射される。ミストは1ヵ所、3ヵ所、5ヵ所の3段階に切り替えが可能とのこと。前面部のファンボタンを押すとファンが回転。ミストとファンを組み合わせることで噴霧したミストが周りの熱を奪いながら蒸発(気化熱)することで涼しく感じられる。タンク容量は最大1200mlで最大22時間噴霧(1口噴霧時)が可能となっている。ファンは4段階に切り替えが可能。弱~強を繰り返すリズムモードを搭載。手元で操作できるリモコンが付属している。タンク内に氷を入れて使うこともできる。

好きなアロマを垂らしてファンの真ん中にセットできるアロマフェルトが付属している。

ファンのみでもでも動作可能。本体のLEDボタンを押すと、本体内部のLEDが点灯する。ボタンを押すごとに色を切り替えられる(全7色+7色ランダム点灯)。自動で停止するオフタイマー機能付き(2、4、6、3時間)となっている。

デスクワークで涼しみたい。エアコンの無い部屋で涼しい風を感じたい。扇風機の風だと生ぬるくて暑い。ベッドサイドで涼しい風を感じたい。そんな人におすすめの「冷感吹き抜ける『ミストヴェールファン』」となっている。

[小売価格]4980円(税込)
[発売日]5月29日(月)

サンコー=https://www.thanko.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ