ライフオンプロダクツ、ホコリを楽に掃除できていつも清潔な「収納できる DCサーキュレーター」を「mottole」から発売

「収納できる DCサーキュレーター」

シンプルでありながら、従来の商品にはない機能性アイテムを多数取り揃える“mottole(モットル)”は、「その発想はなかった」「こんな商品が欲しかった」と驚かれる製品で消費者の暮らしをイロドル、ライフオンプロダクツが運営するD2Cブランドとのこと。mottoleでは今年夏の新作、「収納できる DCサーキュレーター」を4月14日に、オフィシャルストアで販売を開始した。

サーキュレーターは、羽根と空気の摩擦によって発生する静電気のため、サーキュレーターにはホコリがたまりがち。汚れたサーキュレーターを使うと、ホコリまみれの風が部屋を循環してしまうことになってしまう。

mottole(モットル)の折りたたみ収納サーキュレーターは、意外と少ない「完全分解」を実現した。1つひとつのパーツに分けて、隅々までキレイに掃除できるから、本体も空気もいつでもクリーンなのだという。

夏・冬は効率的な冷暖房に、その他の季節は洗濯物の部屋干し対策にも活躍する、オールシーズン役立つ1台となっている。

[小売価格]1万978円(税込)
[発売日]4月14日(金)

ライフオンプロダクツ=https://lifeonproducts.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ