ファンケル、「トリプルビタミンC」配合の「ホワイトフォース Cパウダー」を通信販売と直営店舗で数量限定発売

「ホワイトフォース Cパウダー」

ファンケルは、5月18日から、「ホワイトフォース Cパウダー」(1箱15本入り)を通信販売と直営店舗で数量限定発売する。同製品は3種のビタミンCを組み合わせた「トリプルビタミンC」を配合している。水なしでそのまま飲める、レモン&グレープフルーツ風味のパウダータイプの製品となっている。消費者アンケートにおいて、80%以上の人が「おいしい」「飲みやすい」と回答した。外出前はもちろん、出先の急な場面でも手軽に摂取できる製品となっている。

「トリプルビタミンC」を1000mg配合した。「トリプルビタミンC」は、体内に長く留まるビタミンC誘導体など、溶解性の異なる3種のビタミンCを配合している。汗などでビタミンCの失われやすい、夏の時期におすすめとなっている。ほかにも「ヒドロキシチロソール」と「L-シスチン」「ハス胚芽エキス」を配合し、透明感のある美しさをサポートする。

爽やかなレモン&グレープフルーツ風味を採用した。消費者アンケートにおいて80%以上の人が「おいしい」「飲みやすい」と回答した。水なしでそのまま飲めるパウダータイプのため、いつでもどこでも手軽に楽しめる。日常の対策に加えて、夏の季節だけでもしっかり補いたい人におすすめとなっている。

同社はホワイトフォースシリーズとして、粒タイプとドリンクタイプを販売しており、悩みに寄り添った製品として好評を得ている。同社が2020年に行った美容ニーズ調査でも、女性の全年代が抱える悩みに対応した製品であることが分かっている。

そこで今回はトリプルビタミンCを配合した、水なしでそのまま飲めるパウダータイプを数量限定で発売することにした。ホワイトフォースシリーズの中から、消費者のライフスタイルや好みに合わせて製品を選ぶことができる。

[小売価格]2480円(税込)
[発売日]5月18日(木)

ファンケル=https://www.fancl.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ