河淳、夏に向けて快適な素材とオリジナルのベージュカラーで透けにくいインナーとスタイルケアアイテムを「KEYUCA」で発売

「ものづくり」にこだわり、衣食住に関わるオリジナル商品を自社店舗で販売しているKEYUCA(社名:河淳)は、締め付けない設計で毎日着用するのにちょうど良いインナーやスタイルケアアイテムを夏に向けて快適な素材と透けにくいカラー展開で3月23日から順次発売する。

KEYUCAでは、10年以上にわたって、重ね履き靴下など肌に優しい天然繊維にこだわったアイテムを開発してきた技術を生かし、肌触りや履き心地にこだわることはもちろん、あらゆる女性が心地良い生活を送るためのフェムケア商品の開発を強化している。KEYUCAのフェムケアアイテムは、自分の体調や体の変化の悩みに気づいていても解決する時間がない働く女性やママに向けて「KEYUCAらしいスタイルケア」をテーマに年齢とともに変化していく身体に寄り添い、日々の生活を豊かにするようなアイテムであらゆる面から女性をサポートすることを目指している。

気温が上がり、服装が軽装になるにつれて、悩みとして挙がるのがインナー問題。目立たないようにするために、補正下着や機能性インナーはベージュカラーを選びがちだが、ベージュカラーだと見えたときに少し恥ずかしい気持ちになるといった声も上がっている。そこでKEYUCAでは、透けにくいことに加え、見えてもきれいなカラーをテーマにオリジナルカラーの生地を開発した。商品の特性に合わせてグレーよりのベージュやピンクよりのベージュなどこだわりの詰まったカラー展開となっている。

今回、発売される「サラサラ汗取りインナー・ペチパンツ」や「スタイルケアメッシュキャミソール」、「スタイルケアガードル ハード」はこだわりの詰まったカラーであることはもちろん、さらっと乾きやすい薄い生地で洋服にも響きにくいのがポイントだとか。また、自分の身体や心と無理せず向き合い、毎日快適に使ってもらえるように、締め付けすぎない設計になっている。スタイルケアを始める方でも気軽に試しやすいラインアップとなっている。

さらに4月には昨年の人気商品、取り外し可能なカップ付きでルームウェアとしても使える「カップ付きペチワンピース」も機能とカラーをアップデートして発売する。

汗をかいても快適な素材で、万が一見えてしまっても恥ずかしくないこだわりのベージュカラーのインナーとスタイルケアアイテムで、楽しく毎日のセルフケアを楽しんでほしい考え。

「スタイルケアメッシュキャミソール」

「スタイルケアメッシュキャミソール」は、ハイパワーのメッシュを使用し、着るだけで簡単にボディラインを整えてくれる。胸はふっくら締め付けず肉の横流れを防止、特に気になるおなか部分と背中部分はパワーメッシュを2重にすることでしっかりとカバーする。肩紐には太めのストラップを採用することで食い込みにくく、疲れにくい設計にしている。汗をかいてもさらさらな着心地なので、これからの季節にぴったりだとか。また、生地が薄いので洋服にも響きにくいのもポイントになっている。

「スタイルケアガードル ハード」

昨年発売し人気のガードルに、白いボトムスの下に履いても響かないKEYUCAオリジナルベージュカラーの新色が登場する。「スタイルケアガードル ハード」は、苦しくないのにしっかりボディメイクされる新感覚ガードル。おなかは食い込まないゆったりとした着用感なのに下腹スッキリだとか。おしりは、下からしっかり持ち上げてくれる設計でヒップアップし、立体的で丸みのある形を整えてくれる。そけい部分は、締め付けないので座っていても窮屈感がないとのこと。スタイルケアメッシュキャミソールとセットでの着用もおすすめとなっている。

「サラサラ汗取りインナー」

「サラサラ汗取りインナー」は、脇汗や背中の汗染み対策にもおすすめ、KEYUCAでも初めての発売となる汗取りインナーとのこと。肌への接地面が少ないリブ生地とゆったりとした着心地で肌にまとわりにくく、吸水速乾素材を使用してるのでさらさらとした着用感になっている。肩紐はブラの肩紐が見えにくい設計になっており、洋服に響きづらいのもポイントだとか。また、背中は高めの設定で汗をしっかりカバーする。胸元をカバーしたい場合には前後逆に着用できて、前後2WAYで使用できる。透けにくいKEYUCAオリジナルカラーのグレージュとなっている。

「サラサラ汗取りペチパンツ」

「サラサラ汗取りペチパンツ」は、少し短めのスカートを履くときにもちょうど良い膝上丈のペチパンツとのこと。脇の縫い目がないので、ごろつきにくくパンツスタイルにも合わせやすいのがポイントになっている。また、サラサラ汗取りインナーと同じ素材を使っており、肌にまとわりにくくさらさらした着用感だとか。セットでの使用もおすすめとのこと。また、汗染み対策はもちろん、透け防止にも最適なアイテムとなっている。

「カップ付きペチワンピース」

「カップ付きペチワンピース」は、昨年販売し人気のルームウェアとして使えるペチワンピースをアップデートした。胸元・背中がより美しく見えるようにデザインを見直し、カラーは、暗い色の洋服にも合わせやすいブラックと、透けにくく、上品なモカの2色展開になっている。取り外しが可能なカップがついているため、ブラやインナーを重ねつけする必要がなく、お風呂上りやリラックスタイムにもおすすめとのこと。また、ステッチ糸の一部には静電気防止の糸を使用することで、静電気を抑制してくれる。

「スタイルケアショーツ」(チャコールグレー)

人気のスタイルケアショーツから新色が登場する。「スタイルケアショーツ」は、立体成型編みでヒップをしっかりカバーし、きれいなヒップラインを叶える。ウエストまですっぽり深履き設計で、おなかには三角リブ編みを施すことで、気になる肉をやさしく抑えてくれるのもポイントだとか。伸びの良い生地でなめらかな履き心地となっている。

[小売価格]
スタイルケアメッシュキャミソール:3740円
スタイルケアガードル ハード:3630円
サラサラ汗取りインナー:2640円
サラサラ汗取りペチパンツ:2200円
カップ付きペチワンピース:3960円
スタイルケアショーツ:1430円
[発売日]
スタイルケアメッシュキャミソール:3月23日(土)
スタイルケアガードル ハード:3月23日(土)
サラサラ汗取りインナー:3月23日(土)
サラサラ汗取りペチパンツ:3月23日(土)
カップ付きペチワンピース:4月20日(土)
スタイルケアショーツ:発売中

KEYUCA(ケユカ)=https://www.keyuca.com
河淳=https://www.kawajun.co.jp


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ