ムーンスター、可愛くなりたい小学生女子に向けたシューズ「Ni-mo」から来年春夏の新作を発売

左から:NM J104パープル、NM J101サックス、NM J097ベージュ、NM J100ブラック

ムーンスターは、可愛くなりたい小学生女子を応援するシューズ「Ni-mo(ニーモ)」から、11月に春夏シーズンの新作を全国の靴専門店・量販店等のほか、子ども靴専門店「ゲンキ・キッズ」で順次発売している。来年春夏の新作テーマは「N-hack」(ニーモハック)。Ni-moをコーデに取り入れて、自分色に履きこなしてほしいという思いから、様々なテイストのアイテムを提案する。Ni-moを履きこなして、新学期は自分だけのスタイルで“色んな私”に挑戦してほしい考え。

Ni-moのコンセプトは、「おしゃれが好きなあの子にも。おしゃれになりたい私にも。はくだけでイマドキガールになれる靴。」だとか。メイクのように普段とは違う特別感、ちょっと背伸びをした大人っぽい自分、そんな女の子達の憧れを叶える、トレンドを取り入れたカジュアルシューズが揃う。「Ni-mo(ニーモ)」は、休日の外出やショッピングはもちろん、毎日の通学時にも、いつでも可愛くいたい女の子の足元を支えるシューズとなっている。

「NM J097」

「NM J097」は、大人っぽスタイルの足元にピッタリな厚底タイプ。グラデテープやオーロラロゴなど細部までこだわり満載だとか。ベージュはシンプルだけど色の組み合わせが絶妙に可愛くて、どんなコーデにも合うので持っておいて間違いない1足となっている。

「NM J101」

「NM J101」は、「推し活」が出来ちゃうツートンカラースニーカーとのこと。推しメンカラーで選んだり、推しの切り抜きを入れられるポケット付きとなっている。軽量設計なのも推し活に嬉しいポイントになっている。

「NM J100」

「NM J100」は、付属のチャーム(靴ひも飾り)を気分やコーディネートに合わせて自分好みにアレンジして楽しめる厚底ハイカットスニーカーとのこと。簡単にお洒落上級者になれちゃうアイテムだという。

「NM J104」

「NM J104」は、踵のカレッジ風ロゴで後ろ姿まで可愛いコートタイプ。ちょっぴり背伸びしたい女の子におすすめなのは周りと差がつくタイダイ柄のパープルとなっている。

[小売価格]
NM J097:4620円
NM J101:4620円
NM J100:4950円
NM J104:4620円
(すべて税込)
[発売日]11月から順次

ムーンスター=https://www.moonstar.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ