北海道産ミルクを使用した冬期限定のチョコレート明治「メルティーキッス北海道生まれのとろけるホワイト」を北海道限定発売!

メルティーキッス北海道生まれのとろけるホワイト

 明治は、冬期限定チョコレート「メルティーキッス」シリーズから「メルティーキッス北海道生まれのとろけるホワイト」を、12月6日から北海道で限定発売する。

 1992年の発売以来、冬期限定チョコレートの定番商品として親しまれてきた「メルティーキッス」が、11月に発売30周年を迎えた。

 今回、北海道函館の工場で製造した「メルティーキッス北海道生まれのとろけるホワイト」を北海道限定発売する。北海道産ミルクを使用した濃厚な味わいと「メルティーキッス」ならではの唯一無二のくちどけを楽しめる。パッケージは、宝石箱のように大切に扱いたくなる、手のひらに収まる小箱サイズとなっている。また、パッケージ中央には北海道の地図のシルエットを配し、北海道を訴求したお土産仕様にした。

 同商品の発売を通じて、「メルティーキッス」シリーズの売上拡大と、冬期チョコレート市場の活性化を図っていく考え。

[小売価格]オープン価格
[発売日]12月6日(火)

明治=https://www.meiji.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ