はま寿司、つぶ貝キムチや初登場の黒ソイを提供する「はま寿司の北海道厳選旨ねた祭り」を開催

はま寿司が展開する100円寿司チェーン「はま寿司」は、5月28日から、「はま寿司の北海道厳選旨ねた祭り」を開催する。

「北海居酒屋のつぶ貝キムチ」

同フェアでは、ツブ貝のコリコリとした歯ごたえとキムチのピリ辛な味わいがやみつきになる「北海居酒屋のつぶ貝キムチ」を100円(税別)で提供する。

「北海道水揚げ 塩〆黒そい」

また、“北海道の鯛”とも呼ばれる高級魚の黒ソイを塩〆した「北海道水揚げ 塩〆黒そい」が初登場する。程よい脂のりと、噛めば噛むほど口いっぱいに広がる甘みが特長の黒ソイは、見逃せない一品だとか。

「サーモンちゃんちゃん焼き風」

あわせて、北海道の郷土料理“ちゃんちゃん焼き”をイメージした「サーモンちゃんちゃん焼き風」も初登場する。青ネギやタマネギのシャキシャキとした食感とほんのりとした甘みが特長の味噌だれをサーモンに塗り、炙ることで香ばしく仕上げた。

「豪快海鮮盛りつつみ」

さらに、至福の一貫シリーズでは「豪快海鮮盛りつつみ」を販売する。サーモン、ホタテ、カニ、イクラを豪快に盛りつけた、海の幸を心ゆくまで堪能できる一品となっている。

はま寿司公式Xでは、フェア開催を記念して、抽選で合計40名にお食事優待券5000円分が当たるキャンペーンを実施する。

ぜひこの機会に、近くのはま寿司で「はま寿司の北海道厳選旨ねた祭り」を楽しんでほしい考え。

[小売価格]
北海居酒屋のつぶ貝キムチ:110円
北海道水揚げ 塩〆黒そい:165円
サーモンちゃんちゃん焼き風:165円
豪快海鮮盛りつつみ:319円
(すべて税込)
[発売日]5月28日(火)

はま寿司=https://www.hama-sushi.co.jp


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ