ココスジャパン、3枚のハンバーグとオニオンやベーコンなどを9層に重ねた「トリプルマウンテンハンバーグ」を発売

ココスジャパンが全国に展開するファミリーレストラン「ココス」では4月1日から、過去に好評を得た「トリプルハンバーグ」が、9層の「トリプルマウンテンハンバーグ」になって登場する。一人でがっつり食べるのも、大勢でシェアするのも楽しいメニューとなっている。

ココス史上最も多層で登場する「トリプルマウンテンハンバーグ」は、3枚のハンバーグとオニオンやベーコン、トマト、ブロッコリーに2種のチーズを9層に重ねた豪華な一品となっている。ジューシーなハンバーグと、程よい塩味のベーコンや香ばしくグリルされたオニオン、フレッシュなトマト、まろやかなステッペンチーズとコクのあるチェダーチーズは相性抜群だとか。野菜の赤や緑、チーズの白と黄色がハンバーグを彩り、その華やかな見た目にもうれしさが溢れてしまうこと間違いなしとなっている。

「トリプルマウンテンハンバーグ」

ソースはココスこだわりの「デミグラスソース」と、トマトの爽やかな酸味とハラペーニョのピリッとした辛さが食欲をかき立てる「サルサソース」の2種を用意した。

また、「トリプルマウンテンハンバーグ」をより手軽に味わいたいという消費者の声に応えて、ハンバーグが2枚の「ダブルマウンテンハンバーグ」も登場する。シーンに合わせて選んでほしいとのこと。

ぜひこの機会に、心躍る春にぴったりなココスの「トリプルマウンテンハンバーグ」を楽しんでほしいという。

[小売価格]
トリプルマウンテンハンバーグ:1529円
ダブルマウンテンハンバーグ:1199円
(すべて税込)
[発売日]4月1日(月)

ココスジャパン=https://www.cocos-jpn.co.jp


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ