フジパン、エースコックとのコラボ商品「スナックサンド 豚キムチラー メン味」を期間限定発売

「スナックサンド 豚キムチラーメン味」

フジパンは、エースコックとのコラボレーション商品「スナックサンド 豚キムチラーメン味」を4月1日から発売する。

コラボレーションした「スーパーカップ1.5倍 豚キムチラーメン」はポークの旨みを利かせた白湯ベースに、ガーリックや唐辛子を加えた濃厚スープと、豚とキムチを炒めたような香ばしい味わいが特徴のカップラーメンとなっている。この味わいをイメージしたスナックサンドを期間限定で発売する。

フジパンは商品を通して、消費者の健康と幸せな食卓に貢献できる企業を目指していく考え。

エースコックは、即席麺・スープ等を国内外で展開している。1988年に誕生し、昨年に35周年を迎えた「スーパーカップ」は長年愛されているエースコックの人気商品となっている。その中でも、若者に人気No.1の「豚キムチラーメン」の味を再現した。エースコックの監修を受け、開発担当者が試行錯誤を繰り返し、「豚キムチラーメン」の味わいと食感の再現にこだわった。スナックサンドは、1975年に販売をスタートし48周年を迎えたロングセラー商品。携帯サンドイッチの元祖として、これからもおいしさを追求し改良を重ねていく。

[小売価格]オープン価格
[発売日]4月1日(月)

フジパン=https://www.fujipan.co.jp


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ