ロッテ、50周年を迎えたハローキティとの初コラボ商品「コアラのマーチ<ハローキティのアップルパイ>」

ロッテは、2024年の「コアラのマーチ」40周年を記念して、サンリオのキャラクターで今年に50周年を迎えたハローキティとの初コラボ商品「コアラのマーチ<ハローキティのアップルパイ>」を3月19日に発売する。

ハローキティの大好物、ママの作ったアップルパイをイメージした。絵柄は、コアラのマーチくんとハローキティがお互いを真似っこしたりしているかわいいコラボ絵柄やアルファベット26文字の絵柄が全36種類。組み合わせて自分や友達の名前を作ってみてほしいとのこと。そして、パッケージの側面には大きなハローキティのリボンをあしらった。ぜひ注目してほしいという。食べておいしい、見て楽しい、並べて楽しいコアラのマーチとなっている。

「コアラのマーチ<ハローキティのアップルパイ>」

商品特長は、40周年のコアラのマーチと50周年のハローキティが初コラボした。ハローキティの大好物、ママの作ったアップルパイをイメージした。おとなも楽しめる品質に仕上げている。

絵柄はコラボ絵柄10種とアルファベット絵柄26種(計36種)となっている。側面にあしらったハローキティのリボンのデザインにも注目してみてほしいという。

[小売価格]151円前後(税込)
[発売日]3月19日(火)

ロッテ=https://www.lotte.co.jp


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ