アンファー、ナチュラルフードブランド「ドクターズ ナチュラル レシピ」から「CLENBIO 乳酸菌パウダー」を発売

「CLENBIO 乳酸菌パウダー」

アンファーは、ナチュラルフードブランド「ドクターズ ナチュラル レシピ」から、心とカラダをときほぐす「CLENBIO 乳酸菌パウダー」を4月17日に発売する。発売に先立ち、3月18日10時から、楽天市場で先行予約を開始する。

「ドクターズ ナチュラル レシピ」は、“予防医学を食事から“をブランドテーマとして掲げ、「食べて内側からカラダをキレイに」を目指すナチュラルフードブランドとのこと。ストレスを抱えながら多忙な日々を送る現代人は、常に美と健康のリスクに晒されている。また、生活環境が多様化し、不安定な食生活や、睡眠の質の低下など、一人ひとり複合的な健康に関するトラブルを抱えている。

例えば、アンファーが300名に実施した、自社調査(インターネット調査:2023年7月実施)では約68%の人が腸内環境の乱れを感じたことがあると回答。同じくアンファーが女性150名に実施した睡眠に関するアンケート調査(インターネット調査:2024年2月実施)においても、約4人に1人が「睡眠の悩みを感じているが対策できていない」と回答し、「どのように対策をすればいいか分からない」「面倒に感じてしまう」というコメントが寄せられ、忙しい日々の中で健康に関するトラブルを抱えている現状が浮き彫りとなった。

「CLENBIO 乳酸菌パウダー」

今回「ドクターズ ナチュラル レシピ」から新たに登場する「CLENBIO 乳酸菌パウダー」は、いつもの飲み物や料理にサッと混ぜるだけで乳酸菌や栄養素を補給できる商品とのこと。「赤ちゃんが母親の母乳を飲むと安らぐのはなぜか」という素朴な疑問を研究し開発された100%乳由来成分の「ラクティウム」を配合し、上質なお休みタイムを実現する。心地よい休息をサポートすることによって、心とカラダの両面にアプローチし、現代人の複合的な悩みを改善する。

[小売価格]3780円(税込)
[発売日]4月17日(水)

アンファー=http://www.angfa.jp


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ