クラシエ、ソフトキャンディ「にゃにゃっと 肉球そふときゃんで~」をファミリーマート限定で数量限定発売

クラシエ(フーズカンパニー)は、ぷちっとちぎる感覚が楽しいソフトキャンディ「ぷちっと」シリーズから、まるで猫の肉球みたいな可愛い形とぷにぷにした感触のソフトキャンディ「にゃにゃっと 肉球そふときゃんで~」を3月5日から全国のファミリーマート限定(数量限定)で発売する。

「にゃにゃっと 肉球そふときゃんで~」は、ぷちっとちぎる感覚が楽しいソフトキャンディ「ぷちっと」シリーズから生まれた、まるで猫の肉球みたいな可愛い形のソフトキャンディとなっている。普段はあまり触れない猫の肉球を思う存分触った気分になれるよう、猫の肉球のような程よい弾力とぷにぷにとした感触に仕上げた。

「にゃにゃっと 肉球そふときゃんで~」

ピンクと黄色の可愛い肉球は、いちごにゃて味(いちごラテ味)とばななにゃて味(ばななラテ味)となっている。昼寝している猫の寝顔のような、ほっこり笑顔になる優しくて甘い味わいを楽しめる。

外出時に家で留守番している愛猫の肉球を思い出す人や、猫を触れないけど猫好きで肉球を堪能してみたい人等にも、もっちりとした弾力のある食感の「にゃにゃっと」で、いつでも肉球を感じるぷにぷに感を楽しんでほしい考え。

[発売日]3月5日(火)

クラシエ=https://www.kracie.co.jp


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ