吉野家、「鉄板牛焼肉定食」「牛焼肉丼」と「塩さば」を使用した各種商品を販売

吉野家は、3月1日11時から全国の吉野家店舗(一部店舗では販売していない。また、価格が異なる店舗がある)で「鉄板牛焼肉定食」の販売を開始する。「鉄板牛カルビ定食」も好評販売中。両商品ともにご飯増量・おかわりが無料となっている。

吉野家の焼肉「鉄板牛カルビ定食」「鉄板牛焼肉定食」は、五感と食欲を刺激する仕立てとなっている。消費者には、鉄板に盛り付けた肉を火の付いた五徳で熱々の状態で提供する。商品が運ばれてくる時から芳しい肉の香りがし、特製焼肉たれをかけると「ジュージュー」と香ばしい音が聞こえてくる。肉と特製焼肉たれのうま味が合わさった深みのある味わいが広がる。ご飯との相性も抜群だとか。

また、3月1日11時からは「牛焼肉丼 並盛」の販売も開始する。「並盛」以外に、「小盛」「アタマの大盛」「大盛」「特盛」「超特盛」と、全6種類のサイズバリエーションがある。テイクアウトでの利用も可能となっている。

3月1日11時から、「塩さば」を使用した各種商品を全国の吉野家店舗(一部店舗では販売していない。また、価格が異なる店舗がある)で販売開始する。今回新たに登場する「牛さば定食」は、塩さばと人気の「牛皿」が一緒になった魚と肉を両方楽しめる定食となっている。さらに、4時から11時まで提供する朝食限定メニューに「塩さば特朝定食」「塩さば牛小鉢定食」「塩さば定食」が加わる。定食はご飯増量・おかわり無料となっている。是非、この機会に楽しんでほしい考え。

[小売価格]
鉄板牛焼肉定食:743円
鉄板牛カルビ定食:743円
牛焼肉丼 並盛:644円
牛さば定食:688円
(すべて税込)
[発売日]3月1日(金)

吉野家=https://www.yoshinoya.com


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ