日本マクドナルド、ホットスイーツ「ひとくちチュロス」のチョコクリームをよりなめらかにリニューアルし期間限定で販売

「ひとくちチュロス」

日本マクドナルドは、サクふわ食感の生地とくちどけのよいチョコクリームが入った大人気のホットスイーツ「ひとくちチュロス」のチョコクリームをよりなめらかにリニューアルし、2月14日から全国のマクドナルド店舗で期間限定販売する。

「ひとくちチュロス」は、2022年2月に初登場した、香ばしいサクふわ生地にとろーりとしたくちどけのチョコクリームが入ったホットスイーツとのこと。昨年2月にはサクふわ食感を楽しめるよう生地をリニューアルした。味わいやコロコロとした可愛らしいフォルムと食べやすいサイズ感で、昨年も好評を得たという。

今年は中に入ったチョコクリームをリニューアルし、とろーりなめらか感とチョコ感をアップした。新しくなったチョコクリームは、ココアバターの量をこれまでよりも多くすることで、クリームのなめらかさとチョコの風味と味わいをより堪能してもらえるように仕上げている。香ばしい生地のサクふわ食感と、なめらかなくちどけの良いチョコクリームとの一体感をより一層楽しむことができる。

1箱4ピース入りのちょこっとつまめる手軽さとサイズ感が特長で、小腹が空いた時や、食後のデザート、仕事や勉強の合間にほっと一息付きたい時などにぴったりだとか。様々なシーンで「ひとくちチュロス」を楽しんでほしいという。

[小売価格]260円(税込)~
[発売日]2月14日(水)

日本マクドナルド=https://www.mcdonalds.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ