敷島製パン、焼成後冷凍パン「PANORAMA COLLECTION」から「国産小麦のベーグル」「カイザーロール」を発売

「国産小麦のベーグル」(調理例:ベリーベリークリームチーズサンド)

敷島製パン(Pasco)は、焼きたてのおいしさを急速冷凍でとじ込めた焼成後冷凍パンブランド「PANORAMA COLLECTION」から、サンドイッチや食事に添えて楽しめる「国産小麦のベーグル」「カイザーロール」を3月1日から発売する。

「カイザーロール」(調理例:ハムと玉ねぎのサンド)

「国産小麦のベーグル」は、国産小麦の小麦粉を使用した、むっちりとひきのある食感が特徴の小ぶりなサイズのプレーンベーグルとのこと。国産小麦の小麦粉を使用したこだわりのブレンドで、むっちりとした焼きたてのおいしさを、急速冷凍でとじ込めた。

「国産小麦のベーグル」

スイーツ系から惣菜メニューまでアレンジしやすい小ぶりなサイズなので、食シーンに合わせてつかいやすいという。自然解凍やトースター、電子レンジなど解凍方法によって食感の違いが楽しめるとのこと。そのまま食べたりアレンジしたりと、様々な食べ方で楽しめる。

「カイザーロール」

「カイザーロール」は、そのままでも具材をサンドしても食べやすい、石窯オーブンで焼成した歯切れの良いカイザーロールとのこと。カイザーロールはオーストリア発祥の食事パンの一つで、カイザー(皇帝)の名の通り、上部に王冠型の模様が入っているのが特徴のロールパンとなっている。カイザーロールは焼きたてが特においしいことで知られている。同商品は冷凍のまま温めるだけで、焼きたてのようなおいしさを楽しめる。様々な料理や具材を引き立てる、シンプルな味わいにこだわった。サックリとして歯切れの良い食感なので、具材と調和しやすく、サンドイッチにもおすすめとなっている。

[発売日]3月1日(金)

敷島製パン=https://www.pasconet.co.jp


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ