ロッテリア、「横浜八景樓の旨辛チゲラーメン」2品を併設店舗「横浜八景樓」で期間限定販売

ロッテリアは、ロッテリア運営の「横浜家系 元祖八景麺」などが人気のラーメン店「横浜八景樓」17店舗において、「横浜八景樓の旨辛チゲラーメン」2品を1月18日から3月中旬までの期間限定で販売する。

ロッテリアは、ハンバーガー業態と合わせて1993年からフードコート業態を展開し、多くの消費者に利用されている。

そして今回、2005年から展開し、好評を得ている「横浜八景樓」において、寒い季節にぴったりな「キムチチゲ」をイメージした新商品「旨辛チゲラーメン」と「激辛チゲラーメン」を1月18日から期間限定で販売する。

「旨辛チゲラーメン」は、2種類の味噌を店舗でブレンドし、リンゴ・唐辛子・にんにくを使用した風味豊かな味わいの辛口だれと、5種類の二枚貝を使用した海鮮の旨味をたっぷり加えた特製辛味噌スープに中太麺を合わせ、豚バラ肉と香ばしく炒めた4種類の野菜、白菜キムチ、青ねぎをトッピングした。キムチの芳醇な香りと酸味が野菜炒めとマッチした、満足感の高い一杯となっている。

粗挽き唐辛子と合わせることでより本格的な辛味を味わえる「激辛チゲラーメン」も用意した。

また、「お好きなメニューと選べるセット」サービスでは、プラス150円で「餃子(3個)」、プラス250円で「半炒飯」、プラス400円で「餃子(3個)&半炒飯」を提供する。さらに、プラス100円で「ドリンク S」、プラス150円で「ドリンク M」を提供する。

ぜひこの機会に、この時期にしか味わえない「横浜八景樓」の新商品を楽しんでほしい考え。

[小売価格]
旨辛チゲラーメン:790円
激辛チゲラーメン:890円
(すべて税込)
[発売日]1月18日(木)

ロッテリア=https://www.lotteria.jp


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ