縁起の良いデザインとグミ粒で受験生を応援、カンロ「ピュレグミおまもり梅」を発売、Z世代に人気のクリエイター・とたさんによる受験生応援ソング&動画も配信

ピュレグミおまもり梅

 カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロは、12月12日から、甘ずっぱい本格的な梅の味わいが楽しめる「ピュレグミおまもり梅」を発売する。

 「ピュレグミ」は、2002年の発売以来、幅広い世代の人から支持を得ているカンロの人気商品で、今年で発売20周年を迎えた。フルーツのおいしさを引き出す“すっぱいパウダー”と独自の“果肉食感”によって、噛むほどにフルーティーな甘ずっぱいおいしさが広がり、食べた瞬間こころが晴れるように、ちょっとハート(気持ち)があがるハート型のグミとなっている。

 今回発売する「ピュレグミおまもり梅」は、頬張るたびに、甘ずっぱくフルーティーで本格的な梅の味わいが口に広がり、ピュレグミおなじみの心地よい果肉食感が楽しめる。縁起の良い紅白カラーのグミ粒が、受験やお正月を迎えるこれからのシーズンにピッタリだとか。

 さらに、頑張る人の背中を押す仕掛けとして、パッケージ裏面には願い事や大切な人への応援メッセージなどが書ける絵馬のデザインを施した。底面には、頑張る人を応援するさまざまな励ましのメッセージが隠されており、開け口の矢印を破魔矢にするなど、細やかな工夫も楽しんでもらえる。

 「梅の花」型と、2023年の干支である「うさぎ」型の2種類のシークレット型も入っているので、ちょっとした運試しもできる仕様となっている。

 ほっと一息ついて気分転換したいときに、大切な人へのちょっとしたプレゼントに、自分への願掛けに。小さな幸せを「ピュレグミおまもり梅」で届ける考え。

[小売価格]138円(税込)
[発売日]12月12日(月)

カンロ=https://www.kanro.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース
HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ