クラブハリエ、「クラブハリエ バレンタインコレクション 2024」で5種類のハートブラウニーを期間限定販売

「ハートブラウニー」

洋菓子製造販売を行うクラブハリエは、来年1月4日から全国で開催する「クラブハリエ バレンタインコレクション 2024」で5種類のハートブラウニーを販売する。

2014年から販売し10周年を迎える「ハートブラウニー」には新たに2つの味が登場する。バレンタインの時期限定で販売する特別なハートブラウニーをぜひ楽しんでほしいという。

ハートブラウニーはなめらかなガナッシュと、ナッツの食感豊かなブラウニーを合わせバレンタイン限定商品として2014年から販売をスタート。パズルのピース状にカットした生地や、最後に組み合わせる小さなハートなど遊び心がつまった菓子として好評を得てきた。

10周年を迎えるこの冬「もっといろんな味を楽しみたい」「1人でも食べきれるサイズにしてほしい」という消費者の声に応え、ハートの形はそのままにサイズを見直した。新登場の「苺」「キャラメル」が仲間入りし5種類になったハートブラウニー。好みの味を多彩なシーンで楽しむことができる。

[小売価格]各1836円(税込)
[発売日]2024年1月4日(木)

たねや=https://taneya.jp/okashi/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ