かね貞、「珍味蒲鉾」うに・さけ・ピスタチオ味の三種を直営店「カネサダ」「ねり助」「ねり伝」で順次販売

魚肉ねりものメーカーのかね貞は、素材にこだわったお魚すり身惣菜を販売するかね貞直営店「カネサダ」「ねり助」「ねり伝」において、珍味蒲鉾を12月25日から全国各店で順次販売する。

今年の「珍味蒲鉾」は、二年ぶりに販売となった「うに蒲鉾」と「さけ蒲鉾」、そして昨年販売して好評だった「ピスタチオ蒲鉾」の三種を用意した。

すり身にぷちぷちとした食感の数の子や濃厚な旨味のウニを練り込んだ、海の幸がたくさん詰まった「うに蒲鉾」や、バジル、チーズ、ローストアーモンドをすり身に混ぜ込み、スモークサーモンをたっぷり敷き詰めた「さけ蒲鉾」は、お正月蒲鉾としておせち料理にはもちろん、お酒のおつまみにもぴったりとなっている。また、「ピスタチオ蒲鉾」は、一層目のローストしたピスタチオダイスと二層目のベーコンやクリームチーズがおいしさを引き立てたおすすめの一品とのこと。いつもの蒲鉾から変えるだけで、彩りや味など正月料理のバリエーションを手軽に楽しめる。

その他にも、かね貞の直営店には新年を祝う縁起物としておせち料理や贈答用にぴったりな様々な蒲鉾を用意している。ぜひ用途に合わせて買い求めてほしいという。

[小売価格]
うに蒲鉾、さけ蒲鉾、ピスタチオ蒲鉾
 カネサダ・ねり助 1枚:918円
 ねり伝 1枚:1080円
カネサダ・ねり助 蒲鉾:1188円
ねり伝 蒲鉾:3240円
伊達巻:951円~
(すべて税込)
[発売日]12月25日(月)

かね貞=https://www.kanesada.com/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ