おやつカンパニー、食べ応えバツグンな太さ2倍の受験生応援商品「超超ベビースタードデ開ラーメン」などを発売

「超超ベビースタードデ開ラーメン(めで鯛!チキン味)」

おやつカンパニーは、がんばる受験生を応援する“受験生応援商品”として「超超ベビースタードデ開ラーメン(めで鯛!チキン味)」を、12月18日から発売する。幅広くてつまみやすいドデカイラーメンを約2倍の幅にした“超超”幅広麺に仕上げることで、バリバリッとした噛み応えとザクザクッとした食べ応えのある商品になった。その他にも、めでたい“鯛”フレーバーや、春の訪れを感じる“梅”フレーバーなど、縁起の良いフレーバーが続々登場する。がんばる受験生や新たなことにチャレンジする人へ、縁起の良いスナック菓子とともにエールを贈ってみては。

目標に向かって努力を重ねている受験生たち。そんながんばる受験生に、噛むことでストレスを発散して気分転換につなげる食べ応えバツグンな「超超ベビースタードデ開ラーメン(めで鯛!チキン味)」を発売する。

「超超ベビースタードデ開ラーメン(めで鯛!チキン味)」

「超超ベビースタードデ開ラーメン(めで鯛!チキン味)」は、つまみやすく食べやすい幅広麺のドデカイラーメンの太さを約2倍にすることで、バリバリッとした噛み応えと、ザクザクッとした食べ応えのある商品に仕上げた。味は、真鯛エキスを使用し、噛むほどに真鯛の旨みが口の中に広がる香ばしいチキン味に仕上げている。また、「だるま」や願い事を書き込める「絵馬」が大きく描かれた縁起の良いパッケージで、受験生はもちろん、新たなことにチャレンジする人の背中をそっと押してくれる願掛けスナック菓子になった。“噛む”刺激が勉強の合間のリフレッシュに最適な「超超ベビースタードデ開ラーメン」を、がんばる受験生や新たなことにチャレンジする人へエールとともに贈ってみては。

「素材市場 たいのスナック(ほんのり昆布のうまみ広がる、鯛だし味)」

年末年始を彩る国産天然真鯛を使用した「素材市場 たいのスナック(ほんのり昆布のうまみ広がる、鯛だし味)」は、国産天然真鯛を生地に練り込み、ほんのり昆布のうまみをきかせた鯛だし味に仕上げている。カリッサクッとしたスナック菓子らしい軽快な食感で、美味しく食べながら、カルシウム、EPA、DHAなどの栄養成分も摂れるヘルシー感覚のおやつ「素材市場 たいのスナック」は、仕事や家事の合間のひとときに、お酒のおつまみに、育ち盛りのお子様のおやつにと、不足しがちな栄養素を賢く毎日の生活に取り入れたい人にピッタリなスナック菓子となっている。

「ベビースタードデカイラーメン(梅しそ味)」

紀州産梅の梅肉ペーストを使用した「ベビースタードデカイラーメン(梅しそ味)」は、紀州産梅の梅肉ペーストと赤しそフレークを麺の生地に練り込み、味わい深い「梅しそ」の風味を表現した。ほんのり香る赤しそと梅の風味と酸味のバランスにこだわった梅しそ味のドデカイラーメンは、正月を迎えるこれからのシーズンにピッタリとなっている。

「ベビースターラーメン丸(うめの味わい 濃厚梅味)」

濃厚な梅の風味であと引くすっぱさ「ベビースターラーメン丸(うめの味わい 濃厚梅味)」は、乾燥梅肉入りで一粒で濃厚な梅の風味と後引く酸味が口いっぱいに広がる、ひとくちサイズのラーメン丸となっている。

[小売価格]
超超ベビースタードデ開ラーメン(めで鯛!チキン味):249円前後
素材市場 たいのスナック(ほんのり昆布のうまみ広がる、鯛だし味):152円前後
ベビースタードデカイラーメン(梅しそ味):146円前後
ベビースターラーメン丸(うめの味わい 濃厚梅味):157円前後
(すべて税込)
[発売日]
超超ベビースタードデ開ラーメン(めで鯛!チキン味):12月18日(月)
素材市場 たいのスナック(ほんのり昆布のうまみ広がる、鯛だし味):12月18日(月)
ベビースタードデカイラーメン(梅しそ味)
 コンビニエンスストア:12月25日(月)
 スーパーマーケットなど:2024年1月8日(月)
ベビースターラーメン丸(うめの味わい 濃厚梅味):2024年1月8日(月)

おやつカンパニー=https://www.oyatsu.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ