カンロ、栃木産とちおとめ苺のジュレがとろける「ピュレグミプレミアムとちおとめ苺スパークリング」を発売

「ピュレグミとちおとめ苺スパークリング」

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロは、グミでご褒美を提案するピュレグミプレミアムシリーズから、栃木産とちおとめ苺の甘ずっぱさとスパークリングの味わいのハーモニーが楽しめる「ピュレグミプレミアムとちおとめ苺スパークリング」を11月21日から発売する。

「ピュレグミプレミアム」はグミでご褒美を提案する、まるで本物の果実のような贅沢なおいしさが楽しめる人気シリーズとなっている。ピュレグミならではのすっぱいパウダーと果肉食感グミ、さらに濃密なセンタージュレの味わいと、食感の変化を楽しむことができる。コロナ禍での自分の心と体をいたわる「ご褒美消費」の需要の高まりなどを背景に、「果実がとろける、ご褒美の一粒」をコンセプトとしたプレミアム感あふれるピュレグミプレミアムシリーズは、自分へのプチご褒美として好評を得ている。

「ピュレグミとちおとめ苺スパークリング」

今回は、昨年好評を得た「ピュレグミとちおとめ苺スパークリング」が装いも新たに登場する。栃木産とちおとめ苺の果汁をたっぷりと配合した、甘ずっぱい“とちおとめ苺”の味わいを引き立てる、スパークリングのキレのある味わいを加えることでより贅沢な一粒になった。濃厚な苺味のフルーツジュレと、スパークリング感を強調したグミ部分の味わいのハーモニーを楽しめる。グミ粒の色合いもブラッシュアップし、スパークリングに色鮮やかな濃厚苺が入ったようなコントラストカラーに仕上げた。

出会えたらラッキーなシークレット型は「星型」に加え、雪うさぎをイメージした「ピュレうさぎ型」を潜ませている。ハート型の耳でピュレグミらしさを演出した可愛らしい一粒となっているので、ぜひ探してみてほしいという。

仕事の合間や仕事の後、ほっと一息つきたい時に、自分へのプチご褒美として、「ピュレグミプレミアムとちおとめ苺スパークリング」をお供に、贅沢なひと時を過ごしてほしい考え。

[小売価格]181円(税込)
[発売日]11月21日(火)

カンロ=http://www.kanro.co.jp


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ