銀座コージーコーナー、「贅沢フルーツのミルクレープ/(6.5号)」を生ケーキ取扱店で販売

「贅沢フルーツのミルクレープ」

銀座コージーコーナーは、11月1日から、全国の生ケーキ取扱店(北海道・九州地方及び、福井県・京都府・滋賀県・鳥取県・島根県・山口県・愛媛県・高知県に生ケーキ取扱店はない)で「贅沢フルーツのミルクレープ」「贅沢フルーツのミルクレープ(6.5号)」の販売を開始した。

秋の果物狩りシーズンも徐々に落ち着いてきたこの時期。まだまだたくさんのフルーツを、暖かいおうちの中で存分に楽しんでもらうべく、大ぶりにカットしたボリューム感のあるミルクレープの上面に、オレンジ、マンゴー、キウイフルーツ、ブルーベリー、苺の5種のフルーツをどっさりのせた「贅沢フルーツのミルクレープ」を11月1日から販売を開始した。また、家族や友人の集まりなど、大勢で切り分けて楽しめる、目にも鮮やかなホールサイズの「贅沢フルーツのミルクレープ(6.5号)」もラインアップする。クレープとクリームの層が織りなすやさしい味わい、フルーツとのハーモニーを是非楽しんでみてほしい考え。

「贅沢フルーツのミルクレープ」

「贅沢フルーツのミルクレープ」は、風味ゆたかに焼き上げた9枚のクレープと、マスカルポーネを使用したまろやかクリームを丁寧に重ねたボリューム感あるミルクレープとのこと。上面には5種のフルーツを彩りよく飾った。クレープとクリームの層が織りなすやさしい味わい、フルーツとのハーモニーを楽しんでほしいという。

「贅沢フルーツのミルクレープ(6.5号)」

「贅沢フルーツのミルクレープ(6.5号)」は、風味ゆたかに焼き上げた9枚のクレープと、マスカルポーネを使用したまろやかクリームを丁寧に重ねたボリューム感あるミルクレープとのこと。上面には5種のフルーツを彩りよく飾った。ボリュームたっぷり、ホールサイズでの販売となる。好みのサイズにカットして楽しんでほしい考え。

[小売価格]
贅沢フルーツのミルクレープ:702円
贅沢フルーツのミルクレープ(6.5号):4644円
(すべて税込)
[発売日]11月1日(水)

銀座コージーコーナー=https://www.cozycorner.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ