バーガーキング、徳島県産さつまいもブランド「なると金時」を使用した「わたくしのスイート芋パイ」を発売

ビーケージャパンホールディングスは、9月1日から、大人も楽しめる「わたくしの」デザートシリーズから、徳島県産さつまいもブランド「なると金時」の上品な甘さとホクホクとした食感がサクサクのパイ生地にマッチした、秋にぴったりの「わたくしのスイート芋パイ」が登場する。また、9月1日~9月7日の1週間限定で、通常価格240円のところ、「お試し価格」として20円引きの220円で販売する。

バーガーキングでは大人も楽しめるおいしさをテーマに、「わたくしの」デザートシリーズを販売してきた。この秋、期間限定で徳島県産さつまいもブランド「なると金時」の上品な甘さとホクホクとした食感がサクサクのパイ生地にマッチした大人のパイ「わたくしのスイート芋パイ」が登場する。

「わたくしのスイート芋パイ」

「わたくしのスイート芋パイ」は、ホクホクとした食感と甘みがある徳島県産「なると金時」を使用し、隠し味にカルダモンでエキゾチックな香りをプラスした上品な甘さを楽しめる。また、パイ生地にはコーヒーを配合し、ほんのりビターな味わいの、大人の人にも満足してもらえるデザートになっている。

同日から「わたくしのスイート芋パイ」のおいしさを多くの人に試してもらうべく、9月1日~9月7日の1週間限定で、お得な「お試し価格」として20円引きの220円で販売する。

いち早く秋を感じたい時や、自分の時間をゆっくりと過ごしたい時、好みのバーガーセットのデザートに、ぜひ「わたくしのスイート芋パイ」を賞味してほしい考え。

バーガーキングでは、今後も「わたくしの」デザートシリーズを展開していく。

[小売価格]240円
※9月1日(金)~9月7日(木)の1週間限定:220円(20円引き)
[発売日]9月1日(金)

バーガーキング=https://www.burgerking.co.jp


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ