森永乳業、香りと味わい豊かな茶葉を100%使用した紅茶にはちみつを合わせた紅茶飲料「リプトン はちみつ紅茶」を発売

「リプトン はちみつ紅茶」

森永乳業は、世界No.1のティーブランド(出典 ユーロモニターインターナショナル調べ:お茶および茶系飲料の合算カテゴリーにおける総小売販売金額シェア(2022年))「リプトン」から、「リプトン はちみつ紅茶」を10月3日から発売する。

“はちみつ紅茶”は、その味わいやリラックスできる優しい甘さから、近年ティーバッグを中心に人気が高まっている注目のフレーバーとなっている。

今回発売する「リプトン はちみつ紅茶」は、世界の茶の専門家「リプトン」が厳選した香りと味わい豊かな茶葉を100%使用した紅茶に、はちみつを合わせた優しい甘さの紅茶飲料となっている。

茶葉を低温抽出し、しっかりとした紅茶の風味がありながらも、渋みのないすっきりとした後味に仕上げている。1本55kcalと低カロリーだとか。はちみつだけの甘さを楽しむことができる。

はちみつだけの優しい甘さとはちみつ紅茶の華やかな香りで、癒しのティータイムを楽しんでほしい考え。

[小売価格]170円(税別)
[発売日]10月3日(火)

森永乳業=https://www.morinagamilk.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ