カンロ、直営店「ヒトツブカンロ」店舗とカンロ公式オンラインショップ「KanroPOCKeT」でハロウィン限定商品6品を発売

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロは、直営店「ヒトツブカンロ」店舗とカンロ公式オンラインショップ「KanroPOCKeT」において、次世代食感が話題の「グミッツェルプチ」や、“もふふわ食感”で人気の「mofuwaプチ」をはじめとする6品のハロウィン限定商品を9月1日から発売する。

キャンディをあげる楽しさともらう楽しさを作り出し、小さなヒトツブがヒトからヒトへとつながっていくお店を目指すカンロの直営店「ヒトツブカンロ」だが、今年のハロウィンのコンセプトは「みんなで楽しくさわごう!おばけや黒ねこと一緒に歌いたくなっちゃうようなハロウィンに!」。おばけや黒ねこがあしらわれたプチギフトにもぴったりな可愛らしい限定パッケージで、ヒトツブカンロでしか手に入らない商品を届ける。

「mofuwa(モフワ)」

グミッツェルの新しい家族として誕生した「mofuwa(モフワ)」は“もふふわ食感”が特徴のなんともいえない癒し系のマシュマロとのこと。通年販売しているmofuwaプチはヨーグルト味だが、ハロウィン限定商品ではみかんソーダ味となっている。おばけがあしらわれたパッケージの窓からかわいらしいマシュマロがのぞく。手に取りやすいサイズ感で手頃な価格なので、普段お世話になっている家族や友人、職場へのギフトや、出張のお供などにもぴったりな商品となっている。

「ホラーナイトの小さな缶」

「ホラーナイトの小さな缶」では、おばけと黒ねこ、コウモリがあしらわれた、わいわいみんなでさわいでいるかのようなハロウィンらしいデザインの小さな缶に、グレープ味とオレンジ味の2種のキャンディを詰め込んだ。可愛らしい限定デザインの缶は、キャンディを食べ終えた後も小物入れなどとして使える。家族や友人へのちょっとしたプレゼントやハロウィン用のギフト、自分用のおやつとしてもおすすめの商品となっている。

「小さなおくりもの いたずらゴースト」

「小さなおくりもの いたずらゴースト」は、オレンジ色と紫色のハロウィンカラーが可愛らしいキャンディ粒が見た目にも楽しい一品とのこと。みかん味とぶどう味の2種のアソートで、おばけがデザインされた透明パッケージからカラフルなキャンディがのぞきく。ちょっとしたギフトや自分用にもぴったりな商品となっている。“気軽に手に取れるキャンディシリーズ”として展開している「小さなおくりもの」シリーズのハロウィン限定商品だという。

「グミッツェルプチ ハロウィン」

「グミッツェルプチ ハロウィン」は、グミッツェルがプチッと小さくなった「グミッツェルプチ」がハロウィン仕様になった商品。外はパリッと、中はしっとりの独自の次世代食感で、グレープ味、オレンジ味に、ハロウィン限定のブルーベリー味を加えた3種の味を楽しめる。

カラフルで見た目にもかわいらしいミニプレッツェル型のグミッツェルプチがテトラ包装に入っているので、家族や友人へのばらまき土産や、ハロウィン用のギフトにもおすすめの商品となっている。

「グミッツェルプチ ハロウィンパーティBOX」

「グミッツェルプチ ハロウィンパーティBOX」は、公式オンラインショップ限定で発売の「グミッツェルプチ」のハロウィン限定パーティサイズ。これまでオンライン限定で販売した「グミッツェルプチパーティBOX」は発売後、即完売の好評を得ている。ハロウィン限定のブルーベリー味と、オレンジ味、グレープ味の3種のアソートで、「グミッツェルくん」とおばけがあしらわれたパッケージがハロウィンシーンを盛り上げる。ハロウィンイベント用のお菓子にはもちろん、化粧箱入りでそのままギフトとしても使えるので、大人数向けの贈り物にもおすすめの商品となっている。

「ヒトツブカンロ ハロウィンのおくりものセット」

「ヒトツブカンロ ハロウィンのおくりものセット」は、公式オンラインショップ限定で発売の「グミッツェルプチハロウィン」「小さなおくりもの いたずらゴースト」「ホラーナイトの小さな缶」の3つのハロウィン限定商品に加え、定番の「グミッツェルBOX6個セット」、カンロの定番商品「金のミルク」が、持ち運びに便利なミニ巾着に入った「ヒトツブカンロのあめちゃん袋 金のミルク」をセットにして届けるという。大切な人への贈り物やハロウィン用のギフトとして使える。

[小売価格]
mofuwaプチ ハロウィン:600円
ホラーナイトの小さな缶:550円
小さなおくりもの いたずらゴースト:550円
グミッツェルプチ ハロウィン:900円
グミッツェルプチ ハロウィンパーティBOX:4500円
ヒトツブカンロ ハロウィンのおくりものセット:3900円
(すべて税込)
[発売日]9月1日(金)

カンロ=https://www.kanro.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ