ネスレ日本、瓶入りタイプのプレミアム ソリュブルコーヒー「スターバックス カフェ モーメント」を販売

ネスレ日本は、お湯を注ぐだけでスターバックスのブラックコーヒーを手軽に楽しめる、スターバックス家庭用製品では初の瓶入りタイプのプレミアム ソリュブルコーヒー(パウダータイプの、お湯などに溶かして飲むブラックコーヒー)として「スターバックス カフェ モーメント」製品の販売を9月1日から開始する。

今回新発売する「スターバックス カフェ モーメント」製品は、お湯を注ぐだけで楽しめるレギュラーソリュブルコーヒー。忙しい日々の中でたとえ短くても自分のための時間は大切なものと思っている人に、“ささやかだけれども、大切で特別なひととき”を、まるでお気に入りのカフェで過ごすようにおうちでも楽しんでもらいたい、という想いで開発した。スターバックスの高品質なアラビカ豆を100%使用し、いれたての香り立つ一杯をイメージし、瓶のフタを開けた瞬間からコーヒーを飲み終えるその時まで、スターバックスのお店での心地よいひとときを思い起こさせるような豊かな香りと味わいを楽しめる。

左から:「スターバックス カフェ モーメント スムース」「同 ブライト」

「スターバックス カフェ モーメント」製品には、スターバックスでおなじみの中南米産のコーヒー豆のうち、ブラジル産とコロンビア産のコーヒー豆をブレンドして使用した。また、気分や好みにあわせて選べるように、バランスのよいシリアルのような味わいの「スムース」と、やわらかでシトラスのような味わいの「ブライト」の2種類を用意した。スターバックス家庭用コーヒー製品では初の瓶入りタイプなので、飲むシーンにあわせて、複数杯いれたり、量を調整したりしたいときに便利だという。ほんの少し立ち止まって、さっと簡単においしいコーヒーを楽しむことで、自分のペースを整えて「さあ次に進もう」と思いたい時におすすめの製品となっている。

[小売価格]1077円(税込)
[発売日]9月1日(金)

ネスレ日本=https://www.nestle.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ