モンデリーズ・ジャパン、おいしさそのままに糖類・砂糖ゼロの「オレオ シュガーゼロ バニラクリーム」をテスト販売

「オレオ シュガーゼロ バニラクリーム」

モンデリーズ・ジャパンのビスケットブランド「オレオ」は、日本オレオ史上初(日本発売のオレオにおいて)となる、オレオのおいしさそのままに糖類・砂糖ゼロを実現した「オレオ シュガーゼロ バニラクリーム」をスーパーマーケットおよびドラッグストアの一部チェーンで9月4日からテスト販売する。

よりよい生活や将来を見据えた健康意識が高まる中、「お菓子やスイーツは大好きだけど、やっぱり甘いものを食べるときは砂糖が気になる。でもおいしさは妥協したくない」。そのような消費者の声に応えて、糖類や砂糖がゼロでオレオのおいしさそのままの「オレオ シュガーゼロ バニラクリーム」が誕生した。ザクザクした食感のココアクッキーと芳醇なバニラクリームのコンビネーションが特徴のオレオのおいしさをそのままに、糖類や砂糖を気にせず気軽にオレオを楽しめる。気兼ねなく、おいしく甘いものが食べたい人におすすめとなっている。

「オレオ シュガーゼロ バニラクリーム」

「オレオ シュガーゼロ バニラクリーム」のパッケージは、オレオのクッキーやミルクでおなじみのデザインと合わせることでおいしさの印象はキープし、右上に「糖類・砂糖ゼロ」の文字とともに「0(ゼロ)」のマークを施している。また、ブルーのカラーも白に近づけた薄いブルーをあえてあしらうことで、糖類・砂糖ゼロが一目でわかるデザインに仕上げた。オレオのおいしさそのままに糖類・砂糖ゼロのオレオをぜひ店頭で見つけてほしいという。

[小売価格]オープン価格
[発売日]9月4日(月)

モンデリーズ・ジャパン=https://www.mondelezinternational.com/Japan


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ