ファーストキッチン、パリパリに仕上げたチェダーチーズを使用した「バリうまチーズベーコンバーガー」など3種を冬季限定で販売

ウェンディーズ·ジャパンおよび、ファーストキッチンは、11月22日から、ファーストキッチン(競馬場店を除く)で、ファーストキッチンで大人気のパリパリに仕上げたチェダーチーズを使用した「バリうまチーズベーコンバーガー」など3種を冬季限定で販売する。「バリうまチーズベーコンバーガー」は、店舗で一枚一枚ていねいに焼き上げたチェダーチーズを2枚使用し、バリバリとした食感と、とろ~りチーズとのハーモニーが味わえる商品で、グリルオニオンの甘みと旨みがアクセントになっている。ファーストキッチンの特製和だしが香るパティと、出汁を効かせたサクサクとした衣のチキン竜田で仕立てた。今回は手軽に食べられるサイズ感のJr.商品も登場する。ファーストキッチンでこの冬だけのスペシャルバーガーをぜひ楽しんでほしい考え。

ファーストキッチンのパリパリチーズは、店舗で一枚一枚ていねいに焼き上げているとのこと。今回の新商品では、このパリパリチーズを大胆に2枚使用することで、「バリバリ」とした食感を楽しむことができる。また、とろ~りチーズやグリルオニオンとの相性も抜群で「うまみ」もたっぷりだとか。「バリバリ食感でとってもうまい!」を(諸説あり)博多弁のバリ(とても)にかけて、「バリうまチーズベーコンバーガー」と命名した。ファーストキッチンのこだわりが詰まったオリジナル商品をぜひ賞味してほしい考え。

「バリうまチーズベーコンバーガー」

「バリうまチーズベーコンバーガー」は、一枚ずつていねいに焼き上げたチェダーチーズを2枚挟み、バリバリとした食感と濃厚なレッドチェダーチーズの味わいがまさにバリうまだとか。ファーストキッチンの特製和だしが香るパティと醤油を加えたバンズに、グリルオニオンの甘みやベーコンのスモーキーさがマッチした、旨味あふれる冬限定バーガーとなっている。

「バリうまチーズベーコンチキンバーガー」

「バリうまチーズベーコンチキンバーガー」は、一枚ずつていねいに焼き上げたチェダーチーズを2枚挟み、バリバリとした食感と濃厚なレッドチェダーチーズの味わいがまさにバリうまだとか。ファーストキッチンの特製和だしが香るパティと醤油を加えたバンズに、グリルオニオンの甘みやベーコンのスモーキーさがマッチした、旨味あふれる冬限定バーガーとなっている。

「Jr.バリうまチーズベーコンバーガー」

「Jr.バリうまチーズベーコンバーガー」は、バリうまチーズベーコンバーガーをJr.サイズにアレンジしたバーガーとのこと。バリバリチーズやコクのあるとろ~りチーズ、スモーキーな味わいのベーコンの程よいバランス感が楽しめる、冬限定商品となっている。

[小売価格]
バリうまチーズベーコンバーガー 単品:810円
バリうまチーズベーコンチキンバーガー 単品:760円
Jr.バリうまチーズベーコンバーガー 単品:470円
[発売日]11月22日(水)

ファーストキッチン=http://www.first-kitchen.co.jp


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ