カンロ、精巧で透明感あふれるダイヤモンド型のカシス味のグミ「4D グミブラックダイヤモンド」を発売

「4D グミブラックダイヤモンド」

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロは、精巧で透明感あふれるダイヤモンド型のカシス味のグミ「4D グミブラックダイヤモンド」を8月22日から発売した。「4D グミ」はキャンディメーカー・Amos社が展開しているグミブランドで、同商品はカンロが共同開発したオリジナル企画商品となる。

カンロは、日本における販売店として、世界中に商品を展開しているキャンディメーカー・Amos社のグミブランド「4D グミシリーズ」の販売を行っている。「4D グミ」は、Amos社が海外を中心に展開する「遊べる」「食べられる」「学べる」グミブランドで、精巧な形状が最大の特徴となっている。日本ではその可愛らしさや彩りの美しさからSNSを中心に発売当初より人気となっている。

今回発売する「4D グミブラックダイヤモンド」の特徴は、“真っ黒”なグミ粒と真っ黒で目をひくデザインのパッケージとのこと。昨年11月に一部のコンビニエンスストアで先行発売したところ、インパクト抜群な見た目が、好奇心旺盛なグミユーザーから多くの支持を受けた。グミ粒の見た目の美しさやカシス味という珍しさからSNSでも多く投稿され話題となったことから全国での発売が決定したという。

「4D グミブラックダイヤモンド」のグミ粒

グミ粒は精巧で美しいダイヤモンド型で、味はカンロオリジナルの配合で「ブラック」の世界観を表現した、ブラックカラント(Blackcurrant)の英名を持つカシス味となっている。

透明度の高いグミ粒は、光に透かすとカシス色に美しく光り輝く。見た目の美しさはもちろんのこと、立体だからこその独特の“ムチっと食感”を楽しむことができる。

インパクト抜群な「4D グミブラックダイヤモンド」は学校での友人との会話のきっかけにもなること間違いなしだとか。仲間とのコミュニケーションツールとして、日常のおやつや小腹満たしに、ぴったりな商品となっている。

[小売価格]238円(税込)
[発売日]8月22日(火)

カンロ=https://www.kanro.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ