リンガーハット、とんかつ専門店「浜かつ」で「梅しそ巻」シリーズから御膳4種とランチメニュー2種を期間限定販売

リンガーハットは、全国のとんかつ専門店「浜かつ」において、〈梅しそ巻〉シリーズ4商品(「梅しそ巻とヒレ御膳」、「梅しそ巻盛り合わせ御膳」、「季節のバラエティかつ御膳」、「梅しそ巻とハンバーグ御膳」)を、6月27日から期間限定で販売する。またお得なランチメニューとして「梅しそ巻と国産ハーブチキンかつ御膳」、「梅しそ巻とロースかつ御膳」も提供する。

〈梅しそ巻〉は、和歌山県産の南高梅と大葉をヒレとバラの2種類の豚肉で巻いたかつとのこと。暑い夏でもさっぱりと食べることができるよう、すべての御膳に〈おろしポン酢〉を添えている。

〈梅しそ巻〉と一緒に様々な味わいを楽しめる、ボリューム満点の御膳4種類を用意した。ヒレかつとエビフライの贅沢な組み合わせの「梅しそ巻とヒレ御膳」、ヒレかつとロースかつの食べ比べが楽しめる「梅しそ巻盛り合わせ御膳」といった毎年定番の御膳に加え、鶏むね肉を使用した柔らかな国産ハーブチキンかつ・浜かつ名物オランダかつ・クリームコロッケと様々な味わいを集めた「季節のバラエティかつ御膳」、今年1月末に登場し好評を得ている豚肉100%の浜かつ特製おろしハンバーグがセットになった「梅しそ巻とハンバーグ御膳」を販売する。

〈梅しそ巻〉や〈おろしポン酢〉は単品でも注文が可能なため、好きな商品にプラスして楽しむことができる。

平日ランチタイム限定での提供となるお得なメニューとして、「梅しそ巻と国産ハーブチキンかつ御膳」、「梅しそ巻とロースかつ御膳」の2種を用意した。

「浜かつ」では、今後も「もっと、おもてなし。」をテーマに、消費者にもっと愛してもらえるブランドを目指し、サービスの提供に努めていく考え。

[小売価格]
梅しそ巻とヒレ御膳:1980円
梅しそ巻盛り合わせ御膳:1890円
季節のバラエティかつ御膳:1890円
梅しそ巻とハンバーグ御膳:1980円
梅しそ巻と国産ハーブチキンかつ御膳:1490円
梅しそ巻とロースかつ御膳:1590円
(すべて税込)
[発売日]6月27日(火)

リンガーハット=https://www.ringerhut.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ