すき家、「明太マヨチーズ牛丼」「トマトチーズ牛丼」を発売、「とろ~り 3種のチーズ牛丼」に期間限定で新しい仲間が登場

すき家が展開する牛丼チェーン店「すき家」は、4月18日午前9時から「明太マヨチーズ牛丼」「トマトチーズ牛丼」を販売する。

すき家の大人気商品「とろ~り 3種のチーズ牛丼」に期間限定で新しい仲間が登場する。

黄色とピンクの春色をまとった「明太マヨチーズ牛丼」は、淡い見た目とは裏腹に明太マヨの辛味のある、ちょっぴり刺激的な味わいの商品となっている。ピリ辛な明太マヨとまろやかなチーズの2つの味わいを楽しめる。

同時に販売する「トマトチーズ牛丼」は、コクのあるトマトソースと濃厚なチーズが調和した洋風な味わいの商品とのこと。トマトソースはトマトの爽やかな酸味に、スパイスをきかせることでコク深い味わいに仕上げた。マイルドなチーズと絡めて食べてほしいという。

“チーズ牛丼”が好きな人も、「まだ食べたことが無い」という人も、この機会に“チーズ牛丼”を食べ比べてみては。

ぜひ、すき家でもおうちでも、濃厚なチーズたっぷりの“チーズ牛丼”たちを楽しんでほしいという。

[小売価格]530円~1060円(税込)
[発売日]4月18日(火)

すき家=https://www.sukiya.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ