ロッテ、コラボ第9弾「ことりっぷ ふんわりプチケーキ<離山房の昔懐しい味のホットケーキ>」を発売

「ことりっぷ ふんわりプチケーキ<離山房の昔懐しい味のホットケーキ>」

ロッテは、6月13日に人気旅行ガイドブックシリーズ「ことりっぷ」とのコラボ第9弾の商品、「ことりっぷ ふんわりプチケーキ<離山房の昔懐しい味のホットケーキ>」を発売する。今回のテーマは、「森カフェ」となる。

長野県・軽井沢の鬱蒼とした森の中に佇むカフェ「離山房」の昔懐しい味のホットケーキの味わいを表現した。昭文社発行の「ことりっぷ」を持って、まるでおうちにいながらでも旅したような気分を疑似体験できるコラボレーション第9弾となっている。ぜひ楽しんでほしい考え。

「森カフェ」をテーマに長野県・軽井沢にある「離山房」の昔懐しい味のホットケーキの味わいを表現した。メープル風味のホットケーキで、チョコレートと、ミックスベリークリームをサンドしたという。おうちにいながらでも、ことりっぷを眺めながら旅したような気分を楽しんでほしいという。

軽井沢の静かな森の中に佇むカフェ「離山房」。かつてジョン・レノンとオノ・ヨーコ夫婦も足しげく通っていた。カフェスペースは木のぬくもりが十分に感じられ、遠方から訪れる人も多い人気店となっている。昔懐しい味のホットケーキは、バターと特製のミックスベリーソースが添えられた、ほっと一息落ち着けるお店の人気メニューだという。

[小売価格]270円前後(税込)
[発売日]6月13日(火)

ロッテ=https://www.lotte.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ