おやつカンパニー、サンリオの「シナモロール」とコラボしたチュロス風スナック菓子「チュロール(シナモンシュガー味)」を発売

「チュロール(シナモンシュガー味)」

おやつカンパニーは、サンリオの人気キャラクター「シナモロール」とのコラボレーション商品として、新感覚チュロス風スナック菓子「チュロール(シナモンシュガー味)」を、5月22日から発売する。

ノンフライ製法で仕上げたサクサクッとした軽い食感とともに口いっぱいに広がるほどよい甘さとシナモンの風味が、ひとくちサイズで楽しめる「チュロール」。「シナモロール」とのコラボパッケージで、日常のブレイクタイムをまるでテーマパークにいるかのような“ココロはずむ時間”へと変身させる。

テーマパークのおやつの定番“チュロス”。そんなチュロスの味わいをいつでもどこでも手軽にひとくちで楽しめる新感覚チュロス風スナック菓子「チュロール(シナモンシュガー味)」が、サンリオの人気キャラクター「シナモロール」とのコラボパッケージで登場する。

チュロスをぎゅっと小さくしたような可愛らしい見た目のパフ生地をノンフライ製法でサクサクッとした心地よい食感に仕上げ、口に入れた瞬間にスッと溶けるようなくちどけの良さを実現した。ほどよい甘さとシナモンの風味が口いっぱいに広がる。勉強や仕事、家事などの合間にもピッタリなつまみやすく食べやすいひとくちサイズで、まるでテーマパークにいるかのような気分を自宅で手軽に楽しむことができる。

慌ただしい日々の中でホッと一息つきたいとき、気分転換したいとき、日常の様々なブレイクタイムに、チュロス風の帽子をかぶった「シナモロール」が目を引くかわいいパッケージで、チュロスの魅力がぎゅっと詰まった「チュロール」を食べて、“ココロはずむ時間”を過ごしてほしい考え。

[小売価格]152円前後(税込)
[発売日]5月22日(月)

おやつカンパニー=https://www.oyatsu.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ