クラブハリエ、グァバやマンゴーなど南国の果実を使ったチアシードを美味しく食べるゼリー「リュリュ」を夏季限定で販売

「リュリュ」

洋菓子の製造販売を行うクラブハリエは、グァバやマンゴーなど南国の果実を使った2種類のゼリー「リュリュ」を6月1日から夏季限定で販売する。

甘く熟した果実にぎゅっとつまった太陽の恵み。その美味しさを届ける「リュリュ」は、クラブハリエ夏のシンボルとなっている。みずみずしい果実にチアシードをたっぷりと。プチプチした食感を活かすため、やさしい口当たりに仕上げている。クラブハリエの「リュリュ」で、夏の素敵なひとときを楽しんでほしい考え。

「リュリュ」

昨年10年ぶりにリニューアルした「リュリュ」は南国の果実が持つ自然の色や味わいを活かし、暑い季節でもさらりと食べることができる一品に仕上げている。また、チアシードをたっぷりくわえたことでプチプチとはじける食感も楽しいゼリーとなっている。

1999年に発売した「リュリュ」のテーマは“果実をたっぷり使ったゼリー”。時代にあわせ、素材や容器を変えながらクラブハリエの夏の商品として好評を得ている。

[小売価格]各486円(税込)
[発売日]6月1日(木)

クラブハリエ=https://clubharie.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ